« ミニミニ花園 | トップページ | 憧れの人に会いに・・・ »

2013年5月24日 (金)

とても素敵な日でした

114191

古道具を求めに、
朝一で・・・
遠くから・・・
2週続けて・・・
週に2回・・・
いらして下さった方々、お気に入りのものに出会えたでしょうか?

可愛い雑貨に会いにいらして下さった、可愛い方たち・・・
ひとあし違いで会えなかった方、ごめんなさい!

あまりお花も咲いていない小さな庭にいらして下さった方たち・・・
少しは癒されて頂けたでしょうか?

素敵な花束もいただいて、
生まれて初めて握手を求められて、
とても素敵な一日でした。

ありがとうございました♪
とてもパワーをいただきました。

これからも私らしい空間作り・・・
がんばるぞ〜(^^)/

Rain3

|

« ミニミニ花園 | トップページ | 憧れの人に会いに・・・ »

コメント

なんと優しく!可愛く!素敵に写っているのでしょうshine
うれし~くなります
ハーバルさんはアングルもカメラもプロ級ですねcameravirgo

白いお花が大好きなのではと思っていますが
ハーバルさんをイメージして
ピュアなピンクのバラのニュードーンもお好きなのでは・・・
小花添えて小さな花束にしてみましたheart02

昨日はお気に入りのかごが見つかり
お持ち帰りしてとってもラッキー♪♪♪・・・catheart02
さっそく今朝から麦わら帽子にかご下げてルンルン気分で
花がら摘みを楽しんでいます

またいつかお訪ねしたいですlovely

投稿: アンジェラ | 2013年5月24日 (金) 17時46分

キャッ!
ニュードーンだったんですね。
わが家にもあるのですが、
滅多に咲かないので気が付きませんでした(^_^;)

ニュードーンは大好きな『イリスの庭』に植えてあったので、真似をして植えました。
鉢植えだし、あまり陽が当たらないので滅多に咲きませんが・・・

白いお花も好きですが、淡いピンクやブルーやライム色も大好きです♪

やっぱりお花はいいですよね〜heart04

投稿: ハーバル | 2013年5月24日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニ花園 | トップページ | 憧れの人に会いに・・・ »