« とても素敵な日でした | トップページ | テラス席の花たち »

2013年5月25日 (土)

憧れの人に会いに・・・

偶然、
『クレア・ホーム・アンド・ガーデン』で、
大好きなイラストレーター福永 由美子さんが作品展をやっていると知り、
昨日の午後、日野市まで行ってきました。

114271

初めてお会いした福永さん・・・
想像とは違って、かなりボーイッシュな方でした。

生まれて初めて"サイン"というものをいただいてしまいました(^_^;)
緊張・・・

"ハーブカタログカレンダー"は数十年買い続けています。
ハーバルハウスの原点がここにあるんですよね。

114221
せっかくなので、記念にブローチを頂きました。
"シャルドネ"という品種のブドウを描いたそうです。
素敵♪

サインと一緒に家宝にしますね(^_-)

とんぼ返りのお出かけでしたが、行ってよかった♪
もう一度原点を見つめながら前に進んでいこう・・・

Rain3

|

« とても素敵な日でした | トップページ | テラス席の花たち »

コメント

ハーバルさん
こんにちは
私も福永さんの作品展には去年から行っています。
今年は14日に行って来ました。
お皿とタイルと絵葉書を何枚もgoodを購入して今家で使っています。
ハーバルさんも行かれていたんですね~。

投稿: おっちー | 2013年5月25日 (土) 16時59分

ハーバルさん こんにちは~

暑くなってまいりましたね^^

ハーバルさんのブログ、毎日楽しみにしています

憧れのまた憧れです

福永さんのカレンダー私も大好きで毎年購入しています

素敵な空間や可愛い植物が沢山で夢の世界が描かれています❤

今年は太郎氏が福永さんから直接・・・そしていただきました

ハーバルさんに伺うと夢の世界に突入するのが分かりました~

今頃はお花が沢山あってすてきなのでしょうね~

投稿: kate | 2013年5月25日 (土) 19時31分

おっちーさんこんばんは☆

作品展のことはずっと前から知っていたのですが、
やっと伺うことができました。
でも最終日だったので作品は少なめだったかも・・・
やっぱり初日ですよね。
今度はもっと早く情報をゲットしよう!

投稿: ハーバル | 2013年5月25日 (土) 21時57分

kateさんこんばんは☆

そう言えば太郎さん、福永さんとお知り合いなんですよね。
いいな〜
とても気さくな方ですよね。

今度はアトリエに行ってみようかな〜♪

投稿: ハーバル | 2013年5月25日 (土) 22時00分

ハーバルさん

ええ~~~~アトリエにいかれるんですか?

山梨でしょうか?

いいなぁ~

私も行きたいです

ご一緒は無理でしょうか?

投稿: | 2013年5月27日 (月) 08時20分

アトリエ、
いつか行ってみたいけど、
いつになるかな〜?

ところでどなたでしょうか?

投稿: ハーバル | 2013年5月27日 (月) 08時30分

o(_ _)oペコッ


アハッ
・・・・・・・ゴメンナサイ

Kate (ケイト)でした

慌てん坊でゴメンナサイ

投稿: kate | 2013年5月27日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても素敵な日でした | トップページ | テラス席の花たち »