« ここに飾ったよ♪ | トップページ | 鳥かご好き »

2013年4月11日 (木)

ここにもアイアン

ここ最近、
庭でもインテリアでも、
アイアンを飾るのがマイブームです(^_^)v

こんなところにも飾っちゃいまいた。

112781

リビングのコーナー壁です。

ここにもやっぱり布花を飾りました。
いい感じでしょ♪

ついでに手前の棚の上も、やさしい色の布花コーナーにしました。
うっとり〜♪

他のコーナーも素敵にしましょ(*^_^*)

ただ今ぐちゃぐちゃ状態なのです(^_^;)
間に合うかな〜?(汗)

Rain3

|

« ここに飾ったよ♪ | トップページ | 鳥かご好き »

コメント

毎日進行形のハーバルハウスさんを楽しみにしています。

掲載写真の雰囲気が変わられたように思います。
今までの写真も好きでしたが、ここ数日の鮮明な写真も大好きです。
春のガーデンの花や雑貨の様子がとてもよくわかります。

もう少し暖かくなりましたら、花がいっぱいのガーデンを再び拝見させていただきたいと思っております。

投稿: Sugarhouse | 2013年4月11日 (木) 16時28分

Sugarhouseさんこんにちは♪

写真の雰囲気、変わりましたか〜?
以前よりも退きぎみで撮るようになったかな〜?
サイズはちょっと大きくなりましたが・・・

"花いっぱいのガーデン"撮りたいですが、
どうでしょう?
素敵に咲いてくれるかな(^_^;)

投稿: ハーバル | 2013年4月11日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここに飾ったよ♪ | トップページ | 鳥かご好き »