« 『小さなフレンチ庭づくり』 | トップページ | イメージチェンジ »

2013年3月 8日 (金)

ぽかぽかの日に・・・

昨日はぽかぽかで気持ちのいい日でしたね〜♪
"庭でお茶"もOKでしたよ(^_^)v

そこで早速、
ウッドデッキのティーコーナーでお茶をした、第一号の方がいらっしゃいます。

じゃ〜ん!
それはこの方です。

110671

110731

110711

rose.Mあらためrosemarieさんです。
私の大好きな小花と白い花を描いた作品を持ってきてくださいました。

プレートに描いた小鳥は、キャサリンのブログからインスピレーションを得たようです。
お気に入りのブログだって言ってましたよ(^_-)

ウッドデッキが一気に"春"になりました♪

今週末、
もっと素敵なティーコーナーになるようがんばりま〜す(^^)/

Rain3

|

« 『小さなフレンチ庭づくり』 | トップページ | イメージチェンジ »

コメント

でった~~~~~~っheart04heart01

あっ高橋さんこんばんはmoon3
す・て・き・すぎっ
ドキドキっ!
ワクワクっ!

私のブログからってなんて嬉しいことをhappy01
実物見に行かなきゃっ

run・・・より
rvcarの方が早いよねっcoldsweats01

投稿: キャサリン | 2013年3月 8日 (金) 18時23分

キャサリンこんばんは☆

素敵でしょ♪

ゆっくりだけど、
ほんとうに気に入ったものだけを描いているみたいです。

彼女らしい・・・confident

早く来ないと売れちゃうよsmile

投稿: ハーバル | 2013年3月 8日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『小さなフレンチ庭づくり』 | トップページ | イメージチェンジ »