« レンガのステップ | トップページ | グリーンアイスのある窓辺 »

2013年3月19日 (火)

笑顔とカチューシャとのんのちゃん

111301

あちこちにディスプレイされているのであまり目立たないのですが、
ハーバルハウスにカチューシャってけっこうあったんですね♪

今日いろはさんが娘ののんのちゃんのために、あれこれ選んでいて気づきました。
お買いあげになったのは、
黒地に幅広レースがデザインされたゴージャスなカチューシャでした。

赤ちゃんには"白"と思いきや、
とても似合っていたんですよね〜♪

でも丸顔で笑顔の可愛いのんのちゃんには、どれも皆よく似合っていました。

親バカなの〜といろはさんは言っていましたが、
いえいえ、のんのちゃんはほんとうに可愛いです♪

笑顔がいい!

きっといろはさんの笑顔が素敵だからですね(^_-)

今日はゆっくりしてもらえてよかったです♪

また来てね〜(^^)/

Rain3


|

« レンガのステップ | トップページ | グリーンアイスのある窓辺 »

コメント

ハーバルさん、
先日は娘と騒がしくおじゃましてしまいました( ̄▽ ̄)
久しぶりにゆっくりと、沢山お話ができて、
楽しかったですよ☆
ハーバルさんのことが、気に入ったようでうちの子。
そして、素敵なカチュウシャもゲットできて(^-^)
パパにみせたら、
ノンパお姫様みたいだねぇ☆って言われてました。
お写真右から2番目も、
かわゆらしいわぁ
また、お伺いしますねぇ

投稿: いろは | 2013年3月21日 (木) 10時54分

いろはさんこんにちは♪

先日はとても楽しかったです♪
可愛いのんのちゃんに、
こちらも癒されました(*^_^*)

カチューシャを付けたのんのちゃんは、
ほんとお姫様みたいでした。
白いカチューシャを付けたときは妖精?

どれも皆にあってましたよ(^_-)

またぜひ来てね〜♪

投稿: ハーバル | 2013年3月21日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンガのステップ | トップページ | グリーンアイスのある窓辺 »