« あなたたちはエライ! | トップページ | 笑顔とカチューシャとのんのちゃん »

2013年3月18日 (月)

レンガのステップ

111241

デッキに取りつけたドアの前に、レンガのステップを作りました。

今までは「よいしょ!」と上っていたのですが、
いい感じの高さになりましたよ♪

家にあったレンガと、
あまっていたインスタントモルタルと、
やはりあまっていた固まる砂と、
裏庭の砂利を使って作りました。

なので0円でできました♪

でも体力は使ったな〜

腰いた!

Rain3


|

« あなたたちはエライ! | トップページ | 笑顔とカチューシャとのんのちゃん »

コメント

ハーバルさん、こんにちはsun

今日は初夏を思わせる暑さですね。

レンガのステップ、とても可愛いheart01です。

スイーツのような。

そのステップに上がってみたいですぅsmile

なんだかネコがその上でお昼寝してたりしそうな・・・cat

投稿: シューフルール | 2013年3月19日 (火) 14時23分

シューフルールさんこんにちは♪

今日は暖かいというか、暑かったですねsun
でも風もなくて気持ちのいい日でしたconfident

レンガのステップ作りは、ケーキ作りに少し似ていました。

おいしそうでしょwink

投稿: ハーバル | 2013年3月19日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたたちはエライ! | トップページ | 笑顔とカチューシャとのんのちゃん »