« グリーンアイスのある窓辺 | トップページ | 今週もペンキ塗り »

2013年3月22日 (金)

サンキャッチャーのシャンデリア

111571

ウッドデッキのテーブルの上に部屋中のサンキャッチャーを吊しました。
やはりサンキャッチャーには太陽の光が当たらないと意味がないので・・・
この場所は最高なのです(^_^)v

晴れた日の朝には、七色の光が部屋のあちこちに出現します。
サンキャッチャーのシャンデリアというよりは、
ミラーボール状態かも・・・(^_^;)

でも幻想的な光には癒されますよ〜♪

私の写真技術ではお伝えしきれないのが残念です。

Rain3


|

« グリーンアイスのある窓辺 | トップページ | 今週もペンキ塗り »

コメント

こんにちは~~
先日は久しぶりにゆったりした時間を過ごしました(* ̄ー ̄*)
ありがと~~heart
欲を言えば、最後までじ~~っとそこに居たかったのですがね( ´艸`)プププ

やっぱりハーバルに行くと根っこが生えてしまって、
まったりしちゃうんですよね~~~heart04
ゆったりとした時間が流れていて、とぉ~ってもしゃ~わせ~~ヽ(´▽`)/
また、それだけじゃなくて元気も貰えるので、
まぁ私にとっての・・パワースポットなわけですよ~~~shinefujishine

また、近く行きますのでhappy01一杯お話しましょうね~~paper

投稿: ら・ぷち・ぼぬーる | 2013年3月22日 (金) 13時26分

ら・ぷち・ぼぬーるさんこんばんは☆

ゆったりとしていただけてよかったです♪
そう言うお言葉がいちばん励みになりますup

ディスプレイはどんどん変わるけど、
これからもず〜っと、
ゆったりとしていただける空間でありたいですconfident

また時間が取れたらいらしてくださいね〜heart04

投稿: ハーバル | 2013年3月22日 (金) 19時19分

きゃー!!
すてきですぅ~~~heart02

とっても素敵な写真、うっとりしちゃいますconfident

お初のコメントです。
いつもブログ拝見させて頂いています。

いつも素敵なお写真を掲載されているので、一人癒されていますwink

一度伺いたいところshine№1sign01
しかし・・・ちょっと遠いdown(葉山在住)

白を基調としたシャビーシックな感じ、私好みです。
私の理想とするガーデン、インテリアです。

また、お邪魔させていただきますね($・・)/~~~


投稿: kumi | 2013年3月23日 (土) 17時48分

kumiさんコメントありがとうございました♪

葉山ですか・・・confident
素敵な所にお住まいなんですねheart04
フレンチシャビーなガーデンやインテリアが似合いそうですね♪

今度時間が取れたらぜひいらしてくださいね。

コメントもお待ちしていま〜す(^^)/

投稿: ハーバル | 2013年3月23日 (土) 20時29分

とっても綺麗です♥

キラっと光ってますね(*^_^*)
お部屋に小さな虹がいっぱいですか♪
ハーバルさんの写真はいつもとても綺麗で
こちらのブログを覗くのは一日の至福の時なんですよ~♪

うちもベランダのお花の一部にサンキャッチャーがあります。
朝日にキラキラ!!
それを眺めながら花ガラ摘みをしながらお茶をすするのが朝の幸せです♥

投稿: こまちゃん | 2013年3月23日 (土) 22時41分

こまちゃんさんおはようございます♪

サンキャッチャーが映し出す光には癒されますよね〜♪
それを眺めながらお茶ですか・・・(*^_^*)
なかなかいいですね♪

実はまだ私、
デッキのテーブルでお茶してないんですよね(^_^;)

朝の至福のひととき・・・
体験した〜い!

投稿: ハーバル | 2013年3月24日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンアイスのある窓辺 | トップページ | 今週もペンキ塗り »