« 笑顔とカチューシャとのんのちゃん | トップページ | サンキャッチャーのシャンデリア »

2013年3月21日 (木)

グリーンアイスのある窓辺

111441

"窓辺"と言っても"なんちゃって窓"ですけどね(^_^;)

ちょっぴり春らしくしたくて、
ミニバラの"グリーンアイス"を植えてみました。

淡〜いピンクとグリーンで、
小さなお花の房咲きで、
垂れるように一年中咲いて、
バラにしては比較的丈夫・・・

ハーバルハウスにピッタリのお花♪
と、勝手に思っています(^_^;)

雪柳も咲き始め、
庭のあちこちからスミレが顔を出し、
と〜ても春らしくなってきましたよ♪

これで風さえ強くなければ最高なんですけどね(^_-)

Rain3


|

« 笑顔とカチューシャとのんのちゃん | トップページ | サンキャッチャーのシャンデリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔とカチューシャとのんのちゃん | トップページ | サンキャッチャーのシャンデリア »