« ロートアイアンのドア | トップページ | 飾りじゃないんです »

2013年3月13日 (水)

5つできたよ♪

季節ごとに、庭の収穫物を持ってきてくださる秘密の花園さん・・・
今回は、黄色いお花が咲いているミモザの束を抱えていらっしゃいました。

111021

夕方、薄暗くなった庭でリース作り・・・
5つ作れたよ♪

早速、庭のあちこちに飾りました。

いつも季節の香りをありがとうheart

Rain3

|

« ロートアイアンのドア | トップページ | 飾りじゃないんです »

コメント

ハーバルさん、こんにちは。

ミモザのリース、すごい素敵!shine
アイアンにも良く似合いますね。

ミモザの優しい雰囲気とハーバルハウスがぴったり!

他のはどこに飾りましたか?見たいな~heart04

そういえば今日は風がとても強いですが、ガーデンは
大丈夫ですか?

投稿: シューフルール | 2013年3月13日 (水) 14時17分

シューフルールさんこんにちは♪

ほんと、今日は風がすごかったですね!
今のところ被害はありませんが、
明日はもっとすごいみたいですよ(^_^;)
気を付けないと・・・

ミモザは、
玄関ドアと、
物入れのブルーのドアと、
キッチンガーデンの棚と、
道路沿いのなんちゃってドアに飾りました。

ユーカリのリースのときと一緒です。

風で飛びませんように・・・

投稿: ハーバル | 2013年3月13日 (水) 16時34分

CoCoさんこんばんは☆

今日はご家族でいらしてくださってありがとうございました(*^_^*)
ハーバルハウスを気に入ってくださって嬉しいです♪

ブログも見てくださっているんですね。
私も時々覗かせてもらいます(^_-)

またコメントお待ちしていま〜す(^^)/

投稿: ハーバル | 2013年3月14日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロートアイアンのドア | トップページ | 飾りじゃないんです »