« ヴィンテージの衿とブラウス | トップページ | モールガラスの建具 »

2013年2月 7日 (木)

ミニバラのある風景・その2

先月末に『ミニバラのある風景』という記事をUPしました。
ミニバラの画像とともに、
毎日ミニバラに元気をもらっているという内容のことを書きました。
ミニバラの写真はとても可愛いのですが、
いつも眺める度にときめくシーンとはどこかちがうな〜と感じていました。

そして昨日、やっとそれがわかったのです。

109681
それはミニバラだけではなく、
手前にある白い椅子や白い鉢、
シャビーなデッキ、
さらには白い窓格子やレースのカーテンなど、
それらが創り出す"シーン"にときめいていたのです。

お花や雑貨も好きだけど、やっぱり私は空間が好き♪
前からわかっていたことだけど、
再認識した昨日でした。

Rain3

|

« ヴィンテージの衿とブラウス | トップページ | モールガラスの建具 »

コメント

こんにちは(*^-^)

わかります。空間が好き、ということ。
日々、素敵な空間を目にとどめたい、ときめきたいな、と思います。
そしてハーバルハウスさんの写真にときめいてます♪

投稿: lala | 2013年2月14日 (木) 11時37分

lalaさんこんばんは☆

同じような考えの人がいて嬉しいです♪

もっともっと素敵なシーンを見たい♪作りたい♪
そんな気持ちが私の元気の源ですup

今度はどんなシーンを作ろうかな〜(*^_^*)

投稿: ハーバル | 2013年2月14日 (木) 18時14分

心がほっとする空間って大切ですよね。すごくお気持ちわかります。こうしてあなたのブログを見続けるのもわたしのそうした気持ちなんです。すてきな空間は見ているだけで癒やされる。これからもよろしく。

投稿: ののはな | 2013年2月20日 (水) 23時03分

ののはなさんこんばんは☆

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

今年の冬は寒すぎて庭仕事はさぼり気味ですが、
もうちょっと暖かくなったら、お庭での素敵なシーンを作ってみたいです。

こちらこそこれからもよろしく(^_-)

投稿: ハーバル | 2013年2月21日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィンテージの衿とブラウス | トップページ | モールガラスの建具 »