« 玄関ホールにボレーを飾りました | トップページ | フォトスタジオ風? »

2013年1月11日 (金)

おいしいフランス、かわいいフランス

昨日はsscatさんの初納品日でした。
た〜くさんの古道具と一緒に、
おいしいパンとピンクの豚ちゃんも届きました。

108641

108631

パンはローマ式の土窯で焼いた天然酵母のフランスパンです。
フランス人の方が、千葉県の八千代市で作っていらっしゃいます。

噛めば噛むほど味が広がっていきます。
野菜たっぷりのスープを作っておいしくいただきましたdelicious

ピンクの豚ちゃんはと〜ても小さいので、
気づかない方が多いかな〜と思いこちらで紹介しました。

"フランス製"と聞いただけで妙に可愛く見えるのはわたしだけでしょうか?

ハーバルハウスにいらしたら探してみてくださいね(^_-)

Rain3


|

« 玄関ホールにボレーを飾りました | トップページ | フォトスタジオ風? »

コメント

すご~く小さくてスプーンに乗ってる姿が
また可愛いですね(*゚∀゚*)

フェーブ人形?ってわけではないですか?
フランスのお正月の焼き菓子やドイツの
クリスマスのパンのシュトーレンなんかに
入ってるおまけのハッピー人形かしらなんて
少し思いましたが(*^_^*)

投稿: こまちゃん | 2013年1月12日 (土) 12時59分

こまちゃんこんにちは♪

ほんとにすご〜く小さくて可愛いです♪

小さいけどずっしりと重いです。
何か金属でできているみたい・・・

"飾り"なんでしょうかね〜???

投稿: ハーバル | 2013年1月12日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関ホールにボレーを飾りました | トップページ | フォトスタジオ風? »