« ブルーグレイの棚とビオラ | トップページ | ただ今ハマっています »

2012年12月31日 (月)

カルテケースを移動して

ブルーグレイのカルテケースを移動して、
スツールやフラワースタンドをディスプレイしました。

年末だというのにこんなことばかりやってます(^_^;)

108011

"白"と"グリーン"やっぱり好きだな〜heart04
来年は原点に戻って、"白"がマイブームかな〜?

ころころ気分が変わる私のことですので何とも言えませんが・・・

こんなハーバルハウスですが、
来年もよろしくお願いいたします♪

Rain3


|

« ブルーグレイの棚とビオラ | トップページ | ただ今ハマっています »

コメント

高橋さんへ

こんばんは~
もうすぐ新しい年を迎えますね
こんな時にそんな事をしてる高橋さんが好きですhappy01

私も大好きな「白」&「グリーン」の世界
ハーバスハウスと共に
来年もいえっず~~~~っと
愛し続けますよっheart02

来年もよろしくです

素敵なご主人様と共に良いお年を迎えてくださいねkissmark

投稿: キャサリン | 2012年12月31日 (月) 19時59分

*今年も後わずかですね、ハーバルさん
ブログは毎日お邪魔していましたが、なかなかお出かけすることができない一年でした。先日のキャンドルナイト・・・癒されました。なんか、沢山元気をもらってきたような。ありがとうございました。
お母様もお元気そうで。ご主人様、ハーバルさんもお身体大切に。
来年も色々に変化するハーバルさん。楽しみです。よいお年をお迎えください。

投稿: もものママ | 2012年12月31日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーグレイの棚とビオラ | トップページ | ただ今ハマっています »