« うさ耳キューピー | トップページ | おもちゃ箱のように »

2012年12月 5日 (水)

ユーカリづくし

先日母の畑からユーカリを採ってきました。
あまりにも大きく育っていたので、太い枝を一本切り落としました。
それを適当な大きさにカットして、
車に詰め込んで持ってきました。

おかげで大きなリースが6個作れました。

106411

106531

Photo

ローズヒップを飾ったものが4つ、紫式部を飾ったものが2つ作れました。
ユーカリだけを繋げてリースにするのでどうしても大きくなってしまいます(^_^;)

ガレージショップのドアや庭のあちこちに飾りました。

106431

半端にあまったものは小さな束にしてガレージショップのデッキに飾りました。
ユーカリの枝も捨てずにオブジェになってます。

106471

赤い実とユーカリ・・・
ガレージショップによく似合うでしょ♪

Rain3


|

« うさ耳キューピー | トップページ | おもちゃ箱のように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさ耳キューピー | トップページ | おもちゃ箱のように »