« 流木の棚その5、6? | トップページ | カルテケースを移動して »

2012年12月30日 (日)

ブルーグレイの棚とビオラ

ダイニングのディスプレイをちょっとだけ変えました。

ブルーグレイの棚(カルテケース)をお嫁に出そうと思い、
とりあえずウッドデッキに移動しました。
その上に何気なく置いたクラウディピンクの鉢に植えたビオラ・・・

棚とビオラとの組み合わせがあまりにも素敵だったので、
お嫁に出すのを辞め、
そのままデッキで使うことにしました。

107991

ブルーグレイが仲間入りしたデッキは、
ちょっぴり引き締まって素敵になりましたよ(^_-)

運命のいたずら?
素焼きの鉢を"クラウディピンク"に塗っておいてよかった♪

Rain3


|

« 流木の棚その5、6? | トップページ | カルテケースを移動して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木の棚その5、6? | トップページ | カルテケースを移動して »