« 出番待ちのローズヒップたち | トップページ | うさ耳キューピー »

2012年12月 1日 (土)

究極のレストラン『Le さんざ・ぷりゅ』

11月は特別な月なので(結婚記念日と私の誕生日がある月)、
何となくそわそわ・・・
どこかへお出かけしたくなります。
今年は11月にギリギリセーフ!
昨日の夜、母も誘って『Le さんざ・ぷりゅ』へ食事に行ってきました。

Img_32761

『Le さんざ・ぷりゅ』は夜一日一組だけのこだわりレストランです。
素材にもこだわりがあり、
自分の畑で採れたものや近所の農家から譲ってもらったものなどを使用しています。
器もとても素敵で、
ヨーロッパに住んでいた頃に集めたものや日本で集めたものなどを上手に組み合わせていました。

もちろん味も盛り付けもうっとり〜

Photo

Photo_2

Photo_10

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

コンパクトカメラと私の腕ではほんとうに申し訳ないレポートになってしまいました(>_<)

「花の写真はそこそこに撮れるのにどうして?」って、主人・・・

デザートの写真だけは主人が撮ってくれました。
同じカメラとは思えません・・・(^_^;)
さすがです♪

画像はありませんが、
ほんとうに擦った生姜を入れたシナモン風味のジンジャエール、
近所のりんご農家で採れた紅玉のりんごジュース、
YUSIカフェのご主人が特別にブレンドしてくれた"さんざぷりゅブレンドコーヒー"
もとても美味しかったですよ♪

お店ですが・・・   
農道沿いなのですがとても行きづらい場所です。
ホームページもないみたいです。

縁のある方だけがたどり着くことができる・・・みたいな・・・

縁があったらぜひ行ってみてください。

Rain3


|

« 出番待ちのローズヒップたち | トップページ | うさ耳キューピー »

コメント

こんばんはclover
とても素敵なお店ですねshineお料理もとても美味しそうできれいな盛り付け 記念日にこちらのような感じのよいお店に行けたら 心に残る日になりますねclover

投稿: マーサ | 2012年12月 1日 (土) 23時37分

マーサさんコメントありがとうございます♪

結婚記念日と誕生日が同じ月なので、
年に一度の贅沢ですshine

マーサさんも11月が結婚記念日なんですね。
いつまでもお幸せにheart

投稿: ハーバル | 2012年12月 2日 (日) 08時55分

ハーバルさんこんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお店での幸せなひとときでしたね。それにしても夜一日一組だけとは(^.^)こだわりの逸品ですね。

ハーバルさんも写真が上手ですが、ご主人さすがですね。
コンパクトカメラでここまで撮れるとは!!驚きです。

投稿: 雲 | 2012年12月 2日 (日) 23時52分

雲さんおはようございます♪

そうなんです!
とても贅沢な時間でした(*^_^*)

でも食べ物の写真はムリみたい・・・
食べるほうに気がいってしまって・・・(^_^;)

実際はもっと素敵ですよ〜♪

投稿: ハーバル | 2012年12月 3日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出番待ちのローズヒップたち | トップページ | うさ耳キューピー »