« 秘密のカフェ | トップページ | シャビーなミラーとフック »

2012年12月 9日 (日)

ALL TOWORROW'S PARTIES

秘密のカフェでまったりし過ぎ、
目的地の『ALL TOWORROW'S PARTIES』さんへ向かう頃にはすでに日が傾きはじめてしまいました。
かなり低くなった太陽を目にしながら帰路とは反対の方向へ・・・
ちょっぴり寂しい・・・
しかも目的地は相模原!
ひとりじゃなくてよかった♪

思った以上にスムーズに走り、
あっという間にお店に到着!
店内を物色し始めた頃には寂しさなんてどこへやらでした(^_^;)

Img_33351

『オール トゥモロウズ パーティーズ』さんは、
先日のgoo greenであのシャビーな椅子とテーブルを購入したお店です。

Img_33361

Img_33371_2

店内はこんな感じ・・・
ほんの一部ですが・・・

隣にはカフェがあり、そちらにも商品が展示してあります。

はるばる遠くから来たということで、かなりサービスしてもらいました。
今回もシャビーなものを色々とゲット!
思った以上に素敵に飾れたミラーとフック・・・
後日ブログにアップしますね(^_-)

Rain3


|

« 秘密のカフェ | トップページ | シャビーなミラーとフック »

コメント

先日の蚤の市の記事を拝見して
え~こんなに意外と近くでこんな素敵なイベントが
あったのかぁ~♪と思いながら
イベントHPじっくり見ていたら神奈川のお店!ひとつはよく前を通るので
知っていましたが(あっ私相模原在住なんです)
こちらのお店も地図を見る限りでは前を時々通過しているはず!あったかな~?知らなかった!行ってみたなぁ~?と
思っていたらこんなに素敵な空間だったのですね

お店のHPよりハーバルさんの写真の方が優しげな印象ですね。今度行ってみます(*^_^*)

投稿: こまちゃん | 2012年12月 9日 (日) 17時04分

こまちゃんおはようございます♪

相模原にお住まいなんですね。
いろいろと便利な場所ですよね〜♪
"灯台もと暗し"ですね(^_^;)

A.T.Pもぜひ行ってみてください。
古い物好きにはたまらないお店ですよ(^_-)

投稿: ハーバル | 2012年12月10日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密のカフェ | トップページ | シャビーなミラーとフック »