« 神戸ビオラとペイント鉢 | トップページ | 東京蚤の市とGo Green Market »

2012年11月21日 (水)

朝日のあたる庭〜タイル貼りバージョン〜

先日ブログで"朝日のあたる庭"のキッチンガーデンを紹介しましたが、
この時はまだ作業台にタイルが貼ってありませんでした。
この度タイル貼りバージョンの写真が必要になり、
昨日の朝と今朝、がんばって撮影したのですが、
どうしても同じようには撮れません(^_^;)
キラキラと朝日のあたる素敵なシーンは偶然のたまものだったみたいです。

こんな感じでお許しを(>_<)

105711

105671


|

« 神戸ビオラとペイント鉢 | トップページ | 東京蚤の市とGo Green Market »

コメント

はじめまして♪
とても素敵なコーナーですね。
2枚目の写真、朝日がキラキラしている雰囲気が伝わってきます。
実はだいぶん以前からこちらのブログを見させて頂いてました。
今回初めてコメントを~♪
私はアメリカの古いキッチン雑貨を集めています。
かわいい物を見ると、もう家に置く場所がないのについつい連れて帰ってしまうんですよね。
でもお気に入りのモノ達に囲まれて暮らすのって、
とっても幸せ・・・。
これからも素敵な写真、楽しみにしていますね。

投稿: なぴり | 2012年11月21日 (水) 16時14分

なぴりさんコメントありがとうございます♪

オレゴンにお住まいなんですね〜heart04
アメリカのキッチン雑貨、いいな〜lovely
日本では素敵な雑貨を集めるのに一苦労です(^_^;)
でもひとつづつ好きなものが増えていくって楽しいですよね♪
これからもコメントお待ちしていま〜す(^^)/

投稿: ハーバル | 2012年11月21日 (水) 19時21分

ガーデンデザインの域を完全に越えてますね。
もう、オブジェです。空間がオブジェになってます。
配置された物の形と色が絶妙なリズムを作りだしていて
眺めていると凄く楽しいです。
見ていると絵を描きたくなるほどワクワクします。
ハーバルさんの穏やかなアート作品が大好きです。
(なんかえらそーなこと書いてすみません。)

投稿: eny | 2012年11月22日 (木) 06時14分

enyさん嬉しいお言葉ありがとうございますheart04
"アート作品"だなんて、最高のほめ言葉です♪
私は絵が描けないので、
"住まい"という空間を使ってアートしているつもり、
なんです(^_^;)
"暮らしのなかのギャラリー"でしょうか?・・・smile

投稿: ハーバル | 2012年11月22日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸ビオラとペイント鉢 | トップページ | 東京蚤の市とGo Green Market »