« 朝日のあたる庭 | トップページ | 小さなビスクドール »

2012年10月17日 (水)

ランプと薔薇とレース

103341

ここ最近、アンティークランプがいくつか嫁いでいきました。

ランプたちはハーバルハウスの灯りとして活躍しているので、
いなくなってしまうとちょぴり寂しいです。

今日嫁いで行ったペンダントランプの代わりに、
ブルーガラスのランプを下げました。
優しさをプラスするために繊細なレースを巻いてみました。
これだけでも良かったのですが、
もうちょっとだけ素敵にしたくて、
とっておきの薔薇のネックレスを下げてみました。(非売品ですが・・・)

だいぶ雰囲気が変わりました。

毎日眺めるものだから、やっぱり素敵なシーンがいいですよね♪

Rain3

|

« 朝日のあたる庭 | トップページ | 小さなビスクドール »

コメント

こんばんは。今日はありがとうございました。一目ぼれしてしまったランプ、配線の都合ですぐには取り付けられませんが、そのうち我が家も楽しませてくれると思います。
帰りに一緒に伺った友達の家に寄り、先日買ったランプが飾ってあるのを見せて頂きました。
とても素敵でしたよ♪♪

投稿: HARUYO | 2012年10月17日 (水) 20時37分

HARUYOさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

どのランプもみんなお気に入りで・・・
でも嫁ぎ先でまた、素敵なシーンを作ってくれていると思うと嬉しいです♪

HARUYOさんのうちにも早く素敵なシーンが実現するといいですね(^_-)

投稿: ハーバル | 2012年10月17日 (水) 20時57分

ハーバルさん こんにちはhappy01
昨日は母が一人でお邪魔したようで
ハーバルさんと色々とお話ができて
とても喜んでいましたhappy01
ありがとうございましたconfident
私もお休みが取れたらまたお邪魔させてもらいますhappy02

投稿: よー | 2012年10月18日 (木) 12時43分

よーさんこんにちは♪

お母様、意外と行動的なんですねhappy02
びっくりしましたsign01

でも貴重なお休みにハーバルハウスに来て下さって、
嬉しかったですheart04

今度また一緒にいらしてくださいね♪

投稿: ハーバル | 2012年10月18日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日のあたる庭 | トップページ | 小さなビスクドール »