« 小さなビスクドール | トップページ | アルミに夢中 »

2012年10月19日 (金)

一瞬のひかり

103421

今頃の時期ですと午前9時ごろ、
バスルームの窓辺に七色の光が出現します。
トネリコの枝に下げたサンキャッチャーからの光です。

路地に作った庭はとても狭いので、光が出現するのはほんの一瞬です。
バスルームの奧の方まで入り込んでくる光もあります。

この光に包まれると、
「何かいいことがあるかしら?」と思ってしまいます。
晴れた日の朝にはいつも出現しているのにね(^_^;)

今朝はちょっとゆっくりできたので、バッチリ撮影成功です(^_^)v
でも実際に体験したほうがもっともっと素敵ですよ♪

早朝オープンの予定はありませんので・・・あしからず

Rain3

|

« 小さなビスクドール | トップページ | アルミに夢中 »

コメント

絶対イイことありそうですね。
光とともに幸せをお部屋の中に運んでくれる虹ですよ。

我が家のバスルームには窓がないので、羨ましい限りです。

投稿: 園芸男子 | 2012年10月19日 (金) 12時58分

園芸男子さんこんにちは♪

バスルームの窓は路地のいちばん奥にあるので、
今まではあまり光が入りませんでした。
でも白い路地にしてサンキャッチャーを飾ったら、
壁やヴィーナスに反射する光や、
サンキャッチャーを通過してくる光が入るようになりました。

予想外の効果でしたhappy01scissors

投稿: ハーバル | 2012年10月19日 (金) 13時34分

こんばんは。
うっとりするほどステキですね。
考えてみると、我が家にはハーバルさんにあるような
つつましいとかひそやかなとかの光が全くありません。
(>_<)

投稿: 雲 | 2012年10月19日 (金) 22時36分

雲さんこんばんは☆

雲さんのお家は日当たりがいいんでしょうね♪
それはそれで楽しみ方がありますよ(^_-)

南仏風とか、
南イタリア風とか、
スペイン風とか・・・

そんな光も大好きです♪

投稿: ハーバル | 2012年10月19日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなビスクドール | トップページ | アルミに夢中 »