« ジャンクなガーデン雑貨やさん風 | トップページ | 窓辺のお気に入り »

2012年10月28日 (日)

キッチン雑貨とレース

Photo

レースのパーツ売り場をちょこっと模様替えしてみました。
キッチン雑貨とレースのコラボ・・・

わが家では古いキッチン雑貨がキッチンで活躍することはほとんどありません。
もっぱら小物やグリーンの器としてです(^_^;)

普通にキッチンで使っている人・・・

あこがれ〜lovely

Rain3


|

« ジャンクなガーデン雑貨やさん風 | トップページ | 窓辺のお気に入り »

コメント

こんにちは~~
デッキもスッキリとしていい感じだしheart02
レースもなんでこんなに美しいのでしょうかheart02
たとえ何を作らなくても、飾って置くだけで素敵だし癒されますlovely

ちなみにあれから私がジョイフルへ寄りこんじゃいましたcoldsweats01
それと、柿ドレッシングも作ってみました。
うま~~い・・・( ´艸`)プププ自画自賛だ

業務連絡・・11月も行きますか~~~good

投稿: ら・ぷち・ぼぬーる | 2012年10月29日 (月) 12時55分

ら・ぷち・ぼぬーるさんこんばんは☆

ジョイフルへ行かれたんですね。
何ができるのかなsmile

そう!
11月は行くべきかもね〜
go greenと蚤の市がダブルで楽しめるんですものnotes

またツアーを組みますか?(^_-)

投稿: ハーバル | 2012年10月29日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンクなガーデン雑貨やさん風 | トップページ | 窓辺のお気に入り »