1is One

昨日思いがけず、
ターシャ・テューダーの絵本『1is One』の翻訳版を手に入れました。
嬉しい♪
挿絵だけ見ていても十分素敵だけど、言葉が加わるととても身近に感じます。
読み聞かせしてあげられるし、子供でも読むことができます。
ターシャの絵本はずっと伝えていきたいですものね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

昨日思いがけず、
ターシャ・テューダーの絵本『1is One』の翻訳版を手に入れました。
嬉しい♪
挿絵だけ見ていても十分素敵だけど、言葉が加わるととても身近に感じます。
読み聞かせしてあげられるし、子供でも読むことができます。
ターシャの絵本はずっと伝えていきたいですものね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
僕もターシャ好きです。
力仕事や大工仕事はけっきょく息子がやってくれてるって人間関係も、人情が合っていいなぁと思います。
僕が好きな「寅さん」を彷彿とさせるのですが、ちょっと失礼でしたかね(笑。
投稿: 園芸男子 | 2012年10月 6日 (土) 23時01分
園芸男子さんこんばんは☆
ターシャと寅さん・・・
あまりピンとこないけど、
"暖かな人間関係"ということかしらね〜
ターシャのような生活・・・
憧れです♪
投稿: ハーバル | 2012年10月 6日 (土) 23時16分
ハーバルさん、はじめまして。
私は今最高に幸せです!なぜって、こんなに素敵な場所がこの日本に存在し、なおかつケーキとお茶まで・・最高です。
写真がどれもポストカードみたいで、本当に癒されます。
癒される所ではないです。涙が出そうです。
何処を見ても幸福感で満たされてます。あんなに物がいっぱい有っても
完全にハーモニーとして統一されていてセンスに圧倒されました。
ハーバルさんのご自分を表現する実現力と手法に励まされました。
偶然このブログと出会えてよかったです。
いつの日か実際に行けるといいなあ。
ヽ(´▽`)/
投稿: Eny | 2012年10月 7日 (日) 05時05分
Enyさんおはようございます♪
少々オーバー気味ではありますが(^_^;)
嬉しいお言葉です。
ありがとうございます
このブログで癒される人がいるということはとても励みになります。
ついつい方向性を見失いがちになってしまう今日このごろですが、
また初心を思い出しながらがんばろうと思います。
いつかお会いできるといいですね♪
投稿: ハーバル | 2012年10月 7日 (日) 08時30分