« ブルーベリーケーキ焼けました | トップページ | めずらしく・・・ »

2012年9月 6日 (木)

やっぱり鳥かご

あの鳥かごが嫁いでいってしまったので、空間がぽっかり空いてしまいました。
何を飾ろうかな〜と考えたのですが、やっぱり鳥かごを飾ることにしました。

101401

庭にほったらかしにしてあった鳥かごですが、
ランプを入れて、
ガラスの小物を飾って、
レースを掛けて、
布花のガーラントをのせたら、
スッとリビングに溶け込みました。

"馬子にも衣装"?なんちゃって・・・

Rain3


|

« ブルーベリーケーキ焼けました | トップページ | めずらしく・・・ »

コメント

ハーバルさん、はじめまして!
いつもこちらのブログで癒されています❤
鳥かご可愛いですね。すべての雑貨がハーバルさんを通して調和して、ずっと前からそこにあったようになじんでて…素敵です(*^_^*)
昔、埼玉に住んでいたので鴻巣まで免許を取りに行ったのですが、きっとすっかり変わっているのでしょうね
いつかハーバルハウスに行くことが夢です♪

投稿: りも | 2012年9月 6日 (木) 14時05分

りもさんこんばんは☆

コメントありがとうございます。

最近は古いものに手を加えてハーバル風にするのに凝っています。
ひらめいた時が最高に楽しいです♪

りもさんもぜひ、そんなハーバルハウスを実際に見に来てくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2012年9月 7日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリーケーキ焼けました | トップページ | めずらしく・・・ »