« これからもよろしくね♪ | トップページ | おデブなトルソーに着せました »

2012年9月26日 (水)

アンティークのワンピースと水色の扉

とても繊細なアンティークレースのワンピースを購入しました。
あまりにも繊細すぎて着ることはできません。
なので、水色の扉に飾ることにしました。

102151

でも繊細なワンピースを飾るには水色が強すぎます。
そこで"パティサンド"という色のペンキで汚し塗装を施しました。
ちょっぴりシャビーになりました。

でもみんな気づくかな〜?
気づかないだろうな〜(^_^;)

Rain3_2


|

« これからもよろしくね♪ | トップページ | おデブなトルソーに着せました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからもよろしくね♪ | トップページ | おデブなトルソーに着せました »