« インチキスコーン | トップページ | 真夏の夜のハーバルハウス »

2012年8月18日 (土)

レースのサシェ袋

先日お客さまから手作りのサシェ袋をいただきました。

100871

100861

本体部分はハーバルハウスで購入されたレースを使用しています。
そのまわりをぐるっとレース編みしてあります。
リボンの端にはビーズが縫いつけてありました。
こ、細かい作業です(^_^;)

これをいくつも作って知り合いにプレゼントされたそうです。
いただいた方は嬉しいですよね♪
私もさっそくラベンダーを入れて、レース売り場に飾りました。

ラベンダーの香りをかぐと初心を思い出します。
ハーブのとりこになった数十年前を・・・

初心を思い出してみようかな・・・

Rain3

|

« インチキスコーン | トップページ | 真夏の夜のハーバルハウス »

コメント

作られた方の心が「ぎゅっ!」と詰まったプレゼント、
こちらまで幸せな気持ちになりました~♪

私は「すずらん」の香りをかぐと、心がすう~っと軽くなる気が・・・confident
香りの記憶に癒されますheart04

投稿: ぶるうの | 2012年8月19日 (日) 10時12分

ぷるうのさんこんばんは☆

ほんとうに奇特な方ですよね。
たくさんの幸せが生まれますね♪

そうそう!香りの記憶ってありますよね。
一瞬で当時のことが蘇ってきたりします。

不思議ですねconfident

投稿: ハーバル | 2012年8月20日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インチキスコーン | トップページ | 真夏の夜のハーバルハウス »