« ほったらかしガーデンにも花 | トップページ | わが家の夏の風物詩 »

2012年8月10日 (金)

KUTA-KUTA

最近お出かけ続きだったので、
今週はじっとしていようと思ったのですが、
なぜかネットで偶然見つけてしまったので、
やっぱり今日もカフェに行ってしまいました。

だって今日のカフェは、毎週お花屋さん巡りをするエリア内にあったのです。
知らなかった〜
今年の5月にオープンしたばかりの『KUTA-KUTA』くたくたさんです。

Kutakuta

古いものに囲まれたほっこりカフェです。
ベーグルが"売り"みたいなのですが、8月中ベーグルはお休みです。
でもマフィンとかき氷はやってますよ(^_^)v

今日頂いたマフィンはホワイトチョコとベリーが入っていてとても美味しかったです♪
カリフワだったので手づかみで頂きました。
(これが正式な食べ方みたいです。)

ベリーレモンソーダは氷の代わりにベリーシャーベットが入っています。
なので溶けても薄まりません。
ソーダとベリーがほどよく混ざり合って、最後はシャカシャカとかき氷のようにして食べました。
何だか得した気分でした♪

こんなに近くに、こんなに素敵で、こんなに美味しいカフェがあったなんて・・・

これは完璧にはまりそうです(^_^;)

Rain3_2

|

« ほったらかしガーデンにも花 | トップページ | わが家の夏の風物詩 »

コメント

高橋さん こんにちはー♪
え~~ どこですかぁ⁈ここはー‼
かわいいー♡かなり気になるぅ( ´ ▽ ` )
好みのレトロ雑貨 家具ばかり~やばい行きたくなりました☆〜(ゝ。∂)

投稿: chouchou | 2012年8月11日 (土) 14時25分

chouchouさんこんにちは♪

でしょ〜♪
ツボでしょ〜( ´艸`)プププ
いつも行くお花屋さんとお花屋さんの間にあったのです。
ククッ♪
これなら毎週でも通えます(^_^)v

投稿: ハーバル | 2012年8月11日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほったらかしガーデンにも花 | トップページ | わが家の夏の風物詩 »