« 4th cafe | トップページ | ワイルドな寄せ植え »

2012年7月28日 (土)

うまくできるかな?

今日"白扇"を剪定しました。
今年お花はたくさん咲いたけど、
じめじめの梅雨で、きれいに残ったのは少しだけ・・・

99871

何本かづつ束ねてワイヤーのフックに吊しました。
画像では大きく見えますが、ヤマアジサイなのでちっちゃいです(^_^;)

クーラーの真下に吊したけど、風強すぎかな〜?

ちょっとだけだけど、うまくドライになりますようにconfident

Rain3

|

« 4th cafe | トップページ | ワイルドな寄せ植え »

コメント

*日中は、sun焦げるようですね、ハーバルさん
ももちゃんのお散歩も暑くて々、暗くなってからお水持参でお散歩です。昼間はクーラーのお部屋で(暑くなるとクンクンって甘ったれの声で入れてって催促します。)
私も、"アナベル"をドライに…きれいに出来ましたよ。happy01きっと、早くにカサカサって、出来ますよ。
毎日暑いですが、お身体気を付けてくださいね。

投稿: もものママ | 2012年7月28日 (土) 18時57分

もものママさんこんばんは☆

ほんと毎日暑いですね〜sun
お散歩もひと仕事ですね。

白扇の後に、
カシワバアジサイとスターバーストも剪定しました。
そうだ!
明日アナベルも剪定しようhairsalon

朝早く起きなくちゃup

投稿: ハーバル | 2012年7月28日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4th cafe | トップページ | ワイルドな寄せ植え »