« レトロなガラスもの | トップページ | Essentially FRENCH »

2012年7月 6日 (金)

色々な表情を見せてくれます

99251

99221_2

99281

納品の度ごとに表情が変わっていくharu7さんの布花・・・
形にとらわれずに、いろんなことに挑戦しています。

作家さんというよりは芸術家に近いかしら?

今回いちばんのお気に入りは3番目に写っているアジサイでした。
アンティークリボンとの組み合わせもぴったりで、
とても素敵な作品でした。

"でした。"ということは・・・
そうなんです!すぐに見そめられてしまったのです。
でもなんとお客さま、テーブルの上にお忘れに・・・
お陰で?撮影することができましたsmile

次回はどんな作品が届くのかしら?

あまり無理せずがんばってくださいね。

Rain3


|

« レトロなガラスもの | トップページ | Essentially FRENCH »

コメント

おはようございます happy01

素敵空間に飾られて、娘達が輝いて見えますshine
作家や芸術家に近い?なんて。。。 とんでもないですよcoldsweats01

人や空間、美しいと感じる出会いにインスピレーションを感じて、それに似合う物を思いつくままに創ってるだけですwink
ハーバルハウスでの出会いは、創作意欲が一杯湧いてきますheart04
心配してくれてありがとう、ちょっとだけ創るの我慢して静養しますねwink

投稿: haru7 | 2012年7月 7日 (土) 10時23分

haju7さんへ

からだは正直ですね〜
おだいじにheart

投稿: ハーバル | 2012年7月 7日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロなガラスもの | トップページ | Essentially FRENCH »