« ビター&スイート | トップページ | 信州の異次元へ・・・レトロな別所温泉 »

2012年7月 2日 (月)

信州の異次元へ・・・カフェ巡り1日目

日常とは違う空間・・・
異次元空間に会いに信州へ行ってきました。
1泊2日の1日目は2軒の素敵なカフェを訪れました。

1軒目は望月町にある『YUSHI CAFE』です。

Img_28311

Img_28231

Img_28241

Img_28261_2

Img_28251古い民家をリノベーションした素敵なカフェです。
同じ敷地内にあるギャラリーも不思議な雰囲気で素敵でした♪

残念ながら以前のようなランチはもうやっていませんでした。
お昼時を目指していったので、
ドリンクとハムトーストをいただきました。
結構お腹いっぱいになりましたよ。

 

次に向かったのは、
別所温泉から少し山を登った所にある『PANI』です。

Img_28331

Img_28401

Img_28451

Img_28421_2

Img_28361

Img_28391

デッキからの眺めが最高に素敵なのですが、
この日は生憎の雨だったので室内からの鑑賞でした。
オーナー手造りの建物はかなりワイルドで素敵でした♪

この日はコーヒーだけいただいたのですが、
ランチもとても美味しいんですよ♪

本日の異次元空間巡りはここまで・・・

続きはまたあした(^_-)

Rain3



|

« ビター&スイート | トップページ | 信州の異次元へ・・・レトロな別所温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビター&スイート | トップページ | 信州の異次元へ・・・レトロな別所温泉 »