« うまくできるかな? | トップページ | とりあえずトーションレース »

2012年7月30日 (月)

ワイルドな寄せ植え

毎日暑いですね〜(^_^;)
この暑さと湿気とで、ほとんどのお花が元気ないみたいなのですが、
中には妙に元気な植物もいます。

99891

ガーデンルームの鳥かごに飾った寄せ植えは、鳥かごからはみ出てグングン伸びています。
よほど居心地がよかったのでしょうか?

ちょっとワイルド過ぎるけど、元気な植物を眺めているのは気持ちがいいです。

さ〜て私も、
暑い!暑い!ばかり言っていないで、
暑い夏ならではの楽しみを見つけて乗り切るぞ〜up

Rain3


|

« うまくできるかな? | トップページ | とりあえずトーションレース »

コメント

高橋さ~ん

暑中お見舞い申し上げますhappy01
あっついですね~
って涼しい顔で言える人になりたい・・・
無理かっ(-"-)


ほんとにワイルドやなぁ~
ワイルド過ぎて笑った・・・

     coldsweats01

投稿: キャサリン | 2012年7月30日 (月) 18時13分

キャサリンこんばんは☆

ホントに、暑い!しか言葉が出てきません(^_^;)
夏のガーデニングは厳しいですね。

でもこの寄せ植えからちょっとだけ元気をもらいましたhappy01

夏はまだこれからが本番!
楽しく乗り切る方法を考えねばthink

投稿: ハーバル | 2012年7月30日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまくできるかな? | トップページ | とりあえずトーションレース »