« 素敵♪に会いに | トップページ | ガーデンもビター&スイートで »

2012年7月21日 (土)

布花とレースとバスケット

99741

"秘密の花園"さんは色んな顔を持っています。
ファッションデザイナーでもあります。
今回のショーでは、
レースのアップリケを縫いつけた衣装がとても評判良かったみたいです。

私にもひとつ作ってくださいました。
洋服に着けるのにはちょっと勇気がいるので、バスケットに着けてみました。
"アトリエdeco"さんから頂いた布花もプラスしたら、
なんて素敵なんでしょう♪

布花とレースとバスケットのコラボ・・・
素敵すぎる〜♪

みなさんも欲しくなったのでは?
注文受け付けますよ〜smile

Rain3


|

« 素敵♪に会いに | トップページ | ガーデンもビター&スイートで »

コメント

この間そちらに伺ったときは、お世話になりました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
バスケットとっても素敵です。
お花もピッタリです。感激です!
お花は飾る場所によって違う表情を見せてくれますね。
今度、秘密の花園さんのこと教えて下さい。
 

投稿: アトリエdeco | 2012年7月22日 (日) 18時39分

アトリエdecoさんへ

こちらこそとても楽しかったです♪
素敵なプレゼントまでいただいてしまって・・・
お陰でこんな素敵なかごバッグになりました。
ありがとうございましたheart

秘密の花園さんのことは秘密なのですが、
アトリエdecoさんにはそっと教えちゃいますねsmile

またぜひいらしてくださいね♪

投稿: ハーバル | 2012年7月22日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵♪に会いに | トップページ | ガーデンもビター&スイートで »