« 少しだけ | トップページ | 素敵♪に会いに »

2012年7月19日 (木)

素敵すぎるプレゼント

私の布花好きが縁で出会うことができた"アトリエdeco"さん・・・
今日、素敵なプレゼントを持ってハーバルハウスにいらしてくださいました。

99681

えっ!
どうして私の好みを知ってるの?

ほんとうに素敵すぎるプレゼントでした。

十数年布花の勉強をして、今では教室を開いているそうです。
自宅教室とボンクラージュ教室・・・
ボンクラージュ』って自由ヶ丘のあのボンクラージュですよね?
スゴ〜イ!
そちらには作品も置いてあるそうです。

布花を習ったのは吉祥寺の『フィオレッタ』さん・・・
フィオレッタさんはあの本を出版したフィオレッタさんです。
スゴ〜イ!

アトリエdecoさんの作品はどれもみな素敵♪
よろしかったらブログをご覧になってくださいね〜

Rain3

|

« 少しだけ | トップページ | 素敵♪に会いに »

コメント

今日は染め花の先生とお邪魔しました。
とっても素敵で・・・まさに私たちの理想の空間で
素敵な気持ちにさせていただきましたheart04
ありがとうございました。

投稿: なりきりK | 2012年7月19日 (木) 22時30分

なりきりKさんおはようございます♪

理想の空間だなんてお恥ずかしいですcoldsweats01
皆さんをがっかりさせないよう頑張りますので、
またぜひいらしてくださいね〜heart04

投稿: ハーバル | 2012年7月20日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ | トップページ | 素敵♪に会いに »