« ガーデンもビター&スイートで | トップページ | うまくできるかな? »

2012年7月27日 (金)

4th cafe

なんて素敵な空間なんでしょう♪
ここが、わが家から車で15分くらいの場所にあるなんて信じられません。
ここは、Hot water 2ndさんの敷地内に昨日誕生した『4th cafe』さんです。

Img_29721_2
オーナーが住まいとしていた建物をカフェに改装したんだそうです。

   

Img_29651

Img_29541

Img_29691

Img_29501どこもかしこも、まるで絵画の中に迷い込んだかのように素敵でした。

 

Img_29701
家具や建具はかなりこだわっていて、オーナーのセンスが光っていました。

 

 

Img_29621
ハンドメイドというにはかなりレベルの高い、作家さんの作品も飾られていました。

 

Img_29681

可愛いシェフさんが作る煮込み料理はとても美味しそうでしたよ♪
牛肉、豚肉、鶏肉、シーフードの4種類があります。

残念ながら今日は食事を済ませてから伺ったので、ドリンクだけ頂きました。
次回はぜひランチを頂きたいと思います。
週1回、約1ヶ月通えば全種類制覇できますね(^_-)

毎週火、水、木、金曜日の午前11時から午後4時までオープンするそうです。
この時間の間はお食事ができるというのもありがたいですね。
お近くの方も、お近くでない方もぜひ!
一見の価値ありです♪

Rain3

   

|

« ガーデンもビター&スイートで | トップページ | うまくできるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンもビター&スイートで | トップページ | うまくできるかな? »