« やっぱりわが家の子に | トップページ | ビター&スイート »

2012年6月29日 (金)

天使?

お客さまを激写するなんて失礼なことは、これが最初で最後だと思うのですが・・・

Img_28151

Img_28161

Img_28171

車から降りてきて、道にたたずんでいた姿はまるで天使のようでした。
透きとおるような白い肌とはまさにこのこです。
真っ白なレースの服に薔薇のコサージュ・・・
田舎の山道には不似合いの素敵なご婦人でした。

ハーバルハウスは初めてだったのに、突然激写してしまって・・・
変な人だと思われたかしら?
でもほんとうにこんなことは初めてですから(^_^;)

これに懲りずにぜひまたいらしてくださいね♪

Rain3

|

« やっぱりわが家の子に | トップページ | ビター&スイート »

コメント

こんばんは。
昨日は素敵な時間を本当にありがとうございました。

ショップ、ガーデンともに完成されてらして、
あらためてハーバルハウスさんの素晴らしい感性に、ただただ感動して帰って参りました。
本当に素晴らしいセンスをお持ちでうらやましいです!

それにしても、
天使(?)とは・・・。
穴があったら入りたいです^^;
(とてつもなく大きな穴が必要ですね)

また、ぜひ近いうちにお友達を連れて伺わせていただきますね♪
素敵な時間を本当にありがとうございました。

投稿: カランドリエ | 2012年6月29日 (金) 22時56分

カランドリエさんおはようございます♪

ほんとうに山道にたたずんでいた姿は真っ白で、
まるで天使のようでしたconfident
滅多に目にすることのない姿についつい夢中になってしまって・・・
大変失礼いたしました(^_^;)

またお会いできる日を楽しみにしていますnotes

投稿: ハーバル | 2012年6月30日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりわが家の子に | トップページ | ビター&スイート »