« 錆びたプランターラックと朽ちたベンチ | トップページ | 上手く伝えられませんが・・・ »

2012年6月25日 (月)

とりあえずテーブル

ちょっと前にダイニングのテーブルとイスを変えたくなって、
色々と探していたのですが、
とりあえずテーブルだけ決まりました。

98831

今の気分はこんな感じ・・・

パスタンさんで買ってきた鉄脚と、
sscatさんが探してきてくださったケヤキの一枚板とを組み合わせました。
天板の色は木目を活かした白に・・・
これなら"ご飯"も似合いそうです♪

sscatさん♪
これに似合う椅子、
引き続きよろしくお願いしま〜す(^^)/

Rain3

|

« 錆びたプランターラックと朽ちたベンチ | トップページ | 上手く伝えられませんが・・・ »

コメント

ハーバルさん おはようございますconfident

わゎ~素敵なテーブルですねlovely
こういう感じ好きだな~私heart04
椅子も楽しみですねcatface

投稿: よー | 2012年6月26日 (火) 10時24分

よーさんこんにちは♪

椅子がなかなか見つからなくて・・・
背もたれの無いベンチは今週届くのですが、
やっぱり背もたれが無いと落ち着かないですよね。
空間的にはスッキリとしていいのですが・・・

とりあえず色々と試してみますwink

投稿: ハーバル | 2012年6月26日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錆びたプランターラックと朽ちたベンチ | トップページ | 上手く伝えられませんが・・・ »