« フランスの薔薇 | トップページ | 栃木のフランスへ »

2012年6月15日 (金)

ハーバルハウスにぴったり?

先日いただいたバラとアジサイのアレンジに、とても可愛いバラが入っていました。
小ぶりで、ちょっぴりアンティークピンクで・・・
一瞬でとりこになりました。
深谷にある『西田野バラ園』さんで作っているバラだそうです。

そんな私の様子を気に留めてくださって、
西田野バラ園でわざわざその子を買ってきてくださいました。

98311

98312

たしか『はなぐるま』という名前だったような・・・
このまま開ききらずに咲く風情が可愛いです♪

たまたまいらしたお客さまも、
「ハーバルハウスにぴったりですね♪」
とおっしゃってくださいました。

あまり大きくならないみたいなので、鉢植えで楽しもうかしら・・・
早速今日、この子にぴったりの鉢を買いに行って来よう♪

Rain3

|

« フランスの薔薇 | トップページ | 栃木のフランスへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスの薔薇 | トップページ | 栃木のフランスへ »