« みどりのカーテン?壁? | トップページ | 錆びたプランターラックと朽ちたベンチ »

2012年6月22日 (金)

幸せの橋渡し

98691

素敵な絵が描ける人、
美しい音楽を提供できる人、
感動的な話を作れる人、
"アーティスト"
憧れです。

私は何も創造できないけど、
"ハーバルハウス"という空間を通して幸せの橋渡し・・・

そんな機会が与えられていることに感謝です。

Rain3

|

« みどりのカーテン?壁? | トップページ | 錆びたプランターラックと朽ちたベンチ »

コメント

おはようございますo(^▽^)o

昨日は本当にありがとうございました(^-^)/

お陰様で教室の素敵な看板も作ることができ、

早速掛けておきました!

いろいろとお世話様でした。

ハーバルハウスさんができる、素敵な橋渡し
ですよね

中韓会話教室も旅が好きなかたに、異文化に

触れたい方に橋渡し役になればと、

努めて行きたいです!

チェアもぜひお譲りください(^-^)/

高橋さんとお話もでき、

またまた幸せな一日でした( ´ ▽ ` )ノ

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: オールドローズ | 2012年6月22日 (金) 07時48分

オールドローズさんおはようございます♪

看板、気に入っていただけて嬉しいです♪
私が描いたわけではありませんが・・・(^_^;)

たくさんの素敵な人たちに支えられてハーバルハウスがあるんだな〜とつくづく感じます。
素敵なお客さまがいらっしゃったときには私も元気をもらいますup
またお時間のああるときにいらしてくださいね♪

ベンチ、取り置きしておきま〜すwink

投稿: ハーバル | 2012年6月22日 (金) 08時39分

ありがとうございます!!

なるべく近いうちに取りに行きますので、

また連絡させてくださいm(_ _)m

投稿: オールドローズ | 2012年6月22日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりのカーテン?壁? | トップページ | 錆びたプランターラックと朽ちたベンチ »