« 天使? | トップページ | 信州の異次元へ・・・カフェ巡り1日目 »

2012年6月30日 (土)

ビター&スイート

まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした(^_^;)

ダイニングの鉄脚テーブルに引き続き、
このテーブルに似合うベンチを探していたのですが、なかなか見つからず、
試しにガレージショップに置いてあったシネマベンチを置いてみました。
サイズとデザインは申し分ないのですが、ビターな色が気になっていました。
今までのハーバルハウスではありえない色だったからです。

99131

でも置いてみたらとても素敵だったのです。
古いものには独特の空気感が漂っています。
時を経てきたものの落ち着き・・・でしょうか?
ちょっぴり渋い大人な空間になりました。

99171

スイートな空間にビターな古道具・・・

これからのハーバルハウスは、
どこにもないような不思議な空間作りを目指そうかな〜smile

Rain3

|

« 天使? | トップページ | 信州の異次元へ・・・カフェ巡り1日目 »

コメント

あれっ。。。いい塩梅に納まっていますね~good
でも、今までのハーバルさんでは無かった感覚のよ~な・・・coldsweats01
おっと。。こんばんは~happy01
先日の、ゴーグリーンといい、アイアンといい・・・ワクワクしますup
シンプルなのに大きさもいい感じです。
是非とも私にもご紹介下さいな~wink

先週は前に何軒か回って宇都宮の”Sucre”さんへ行ってきました。
とっても素敵なお庭とお家でしたlovely
またオーナーさんも感じ良くて
何度も行きたくなるお店でしたnotes
今後も情報を楽しみにしていますね~paper

投稿: ら・ぷち・ぼぬーる | 2012年6月30日 (土) 22時35分

ら・ぷち・ぼぬーるさんおはようございます♪

そうなんです!
最近は甘々よりもビター&スイートにハマっていますscissors
これからどんな風に展開していくのか、自分でも楽しみですheart04

お店情報、これからもアップしますねwink

だんだん遠くになっていく予感が・・・sweat02

投稿: ハーバル | 2012年7月 1日 (日) 08時02分

こんばんは~(^O^)/
伺って実際の雰囲気を味わいたいなぁ~
ハーバルさんは、この季節でも行動力変わりませね。元気のもとは?好き、だからでしょうか?

投稿: みずみず | 2012年7月 1日 (日) 21時37分

みずみずさんこんばんは☆

ぜひお時間を作って見に来てくださいね〜♪

ぴんflairときたら行動せずにはいられない性格で・・・
じっとしているのも苦手だし・・・
困ったものですcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2012年7月 2日 (月) 22時06分

ハーバルさんこんばんは!
ピンflairときたら行動しちゃうって・・わかるわかる!
私もそうだな~bleah
ビター&スイート ナイスですねshine
まるで古いベンチが息をふき返したように私には見えますheart02
再来週にはおじゃまできると思います~ぜひ!
この席に座ってみたーいshine

投稿: camomile | 2012年7月 3日 (火) 23時57分

camomileさんおはようございます♪

座り心地はどうかな〜?
とにかく古いのでギシギシうるさいですcoldsweats01
でもなんとな〜く座りたくなってしまうんですよねconfident
お気に入りのコーナーになりましたheart
ぜひcamomileさんもお試しをwink

投稿: ハーバル | 2012年7月 4日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使? | トップページ | 信州の異次元へ・・・カフェ巡り1日目 »