ビター&スイート
まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした(^_^;)
ダイニングの鉄脚テーブルに引き続き、
このテーブルに似合うベンチを探していたのですが、なかなか見つからず、
試しにガレージショップに置いてあったシネマベンチを置いてみました。
サイズとデザインは申し分ないのですが、ビターな色が気になっていました。
今までのハーバルハウスではありえない色だったからです。

でも置いてみたらとても素敵だったのです。
古いものには独特の空気感が漂っています。
時を経てきたものの落ち着き・・・でしょうか?
ちょっぴり渋い大人な空間になりました。

スイートな空間にビターな古道具・・・
これからのハーバルハウスは、
どこにもないような不思議な空間作りを目指そうかな〜![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
あれっ。。。いい塩梅に納まっていますね~




でも、今までのハーバルさんでは無かった感覚のよ~な・・・
おっと。。こんばんは~
先日の、ゴーグリーンといい、アイアンといい・・・ワクワクします
シンプルなのに大きさもいい感じです。
是非とも私にもご紹介下さいな~
先週は前に何軒か回って宇都宮の”Sucre”さんへ行ってきました。


とっても素敵なお庭とお家でした
またオーナーさんも感じ良くて
何度も行きたくなるお店でした
今後も情報を楽しみにしていますね~
投稿: ら・ぷち・ぼぬーる | 2012年6月30日 (土) 22時35分
ら・ぷち・ぼぬーるさんおはようございます♪
そうなんです!

最近は甘々よりもビター&スイートにハマっています
これからどんな風に展開していくのか、自分でも楽しみです
お店情報、これからもアップしますね
だんだん遠くになっていく予感が・・・
投稿: ハーバル | 2012年7月 1日 (日) 08時02分
こんばんは~(^O^)/
伺って実際の雰囲気を味わいたいなぁ~
ハーバルさんは、この季節でも行動力変わりませね。元気のもとは?好き、だからでしょうか?
投稿: みずみず | 2012年7月 1日 (日) 21時37分
みずみずさんこんばんは☆
ぜひお時間を作って見に来てくださいね〜♪
ぴん
ときたら行動せずにはいられない性格で・・・
じっとしているのも苦手だし・・・
困ったものです
投稿: ハーバル | 2012年7月 2日 (月) 22時06分
ハーバルさんこんばんは!
ときたら行動しちゃうって・・わかるわかる!



ピン
私もそうだな~
ビター&スイート ナイスですね
まるで古いベンチが息をふき返したように私には見えます
再来週にはおじゃまできると思います~ぜひ!
この席に座ってみたーい
投稿: camomile | 2012年7月 3日 (火) 23時57分
camomileさんおはようございます♪
座り心地はどうかな〜?



とにかく古いのでギシギシうるさいです
でもなんとな〜く座りたくなってしまうんですよね
お気に入りのコーナーになりました
ぜひcamomileさんもお試しを
投稿: ハーバル | 2012年7月 4日 (水) 08時32分