« 山紫陽花いろいろ | トップページ | みどりのカーテン?壁? »

2012年6月17日 (日)

可愛いフランス

先日のフランスツアー?で出会った可愛いフランスです。

98581

『パスタン』で出会った白い鏡
ところどころペンキが剥げているのが可愛いです。
鎖で吊すところもも可愛い♪

98551

『シュクレ』で出会ったカフェオレボウル
クリーム色の地と水色で描かれたお花が可愛い♪

可愛いものを眺めていると、自分まで可愛くなったような気がしてきます。

でもけっこう、錆びて汚いのも好きなのよね〜smile

Rain3

|

« 山紫陽花いろいろ | トップページ | みどりのカーテン?壁? »

コメント

ハーバルさん、初めましてミラクルと申します。インテリアもアンティークもとても素敵です。私も大好きで次から次へと、どのページも楽しく拝見させていただきました。私は髪の体の健康についてのプログを書いていて、直接の関連性はないのですが、ハーバルさんのプログがとても気にいりましたので、さっそくリンクを張らせていただきました。事後承諾になって申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいね。またおじゃまします。

投稿: みらくる | 2012年12月 1日 (土) 13時53分

みらくるさんコメントありがとうございます♪

ブログを気に入っていただいて嬉しいです(*^_^*)
また時々覗いてくださいね〜♪

投稿: ハーバル | 2012年12月 1日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山紫陽花いろいろ | トップページ | みどりのカーテン?壁? »