« マントルピース風 | トップページ | ハーバルハウスにぴったり? »

2012年6月12日 (火)

フランスの薔薇

薔薇好きのだれかさんが、
フランスの薔薇♪フランスの薔薇♪と騒いでいたので、
私もついついフランスの薔薇を購入してしまいました(^_^;)

98221

デルバールのクライミングローズ『ナエマ』と、

   

98251

河本バラ園の薔薇『ルシファー』です。
どこに植えてあるのかわからないって?

今年は出遅れてしまったので、とりあえずこのふたつです。
まだまだ欲しい薔薇はありますが徐々に・・・
だれかさんみたいに30鉢も買うことはできませんが・・・smile

わが家の場合日当たりがイマイチなので、"花盛り"は期待できないのですが、
数輪でも咲いてくれたら嬉しいです。

みどりの中からちょこちょこ顔を覗かせる薔薇たち・・・
想像しただけでわくわくしますheart04

Rain3

|

« マントルピース風 | トップページ | ハーバルハウスにぴったり? »

コメント

こんばんは、初めまして。
素敵なブログですね。
緑のきれいなお庭♪
バラはいつごろ咲くんでしょう?
その頃の写真アップしてくださいね。
また、お邪魔します。

投稿: kazkoline | 2012年6月13日 (水) 22時53分

kazkolineさんコメントありがとうございます♪

薔薇、いつ頃咲くんでしょうね〜(^_^;)
咲いたらupしますね♪

ところで、
昨年ガレージを改装して作った『garage shop』ではシャンソンを流しているんですよnotes
フランス語は話せませんが、
フランスの雑貨や音楽は大好きです♪

また時々訪問してくださいね〜heart04

投稿: ハーバル | 2012年6月13日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マントルピース風 | トップページ | ハーバルハウスにぴったり? »