« 可愛いフランス | トップページ | 幸せの橋渡し »

2012年6月18日 (月)

みどりのカーテン?壁?

98481

これは2階のベランダからの景色です。

1階のウッドデッキの端に植えたカロライナジャスミンが、
デッキの下を通って反対側まで伸び、
さらに雨樋を伝わって2階のベランダまで伸びてしまいました。
さらに伸びて屋根の上まで届きそうな勢いです。
これではみどりのカーテンと言うよりは、みどりの壁ですね(^_^;)

ベランダがカロライナジャスミンに侵略されそうですsweat01

Rain3

|

« 可愛いフランス | トップページ | 幸せの橋渡し »

コメント

こんにちは、やっと、ハーバルさんのブログを読めるぐらいの余裕がもてるようになってきました…

ベランダ、素敵~☆緑はやっぱりいいですねぇ。
多分、ふつうのおうちだと綺麗に見えなそうなのに、ハーバルハウスマジックですね♪

わたしの理想は、小さな子どもを育てながらも、日々を一緒にゆったりと楽しむ姿を描いていた気がするのに、いざとなると、やっぱり私は私でした(笑)
もっと余裕が持てる人間になりたい~とつくづく思います。

そんな中「ちどり」の記事まで読み返して、びっくり。sovasovaさんはいつか行ってみたいとずっと思っていたのに、大変だったのですね…。ちどりさん、行ってみたいです。

投稿: tea | 2012年6月19日 (火) 11時16分

teaさんこんにちは♪

子育て大変そうですね(^_^;)
でも少し余裕ができたみたいで良かったです。

子育ては教科書通りにはいかないみたいですね。
でもきっと一生懸命なママの愛情は伝わりますよwink

teaさんらしくでいいですよscissors

投稿: ハーバル | 2012年6月19日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いフランス | トップページ | 幸せの橋渡し »