« レトロカラーの布花たち | トップページ | RICHMONDさんへ »

2012年6月 7日 (木)

『花時間』2012年 夏号

98031

『花時間』2012年 夏号にハーバルハウスを紹介して頂きました。
"花とグリーンで涼を呼ぶアイデア25"という形で、9ページにわたり載っています。

急な撮影依頼が多いなかで、
花時間の撮影は一年以上前もから準備をしました。

一年で一番ハーバルハウスの庭が美しい日を選び、
めずらしく室内にも、庭で咲いている花を飾り、
庭の手入れもきちんと済ませました。

ライターのTさんの"素敵なページを作りたい♪"モードが、
こちらにもグングン伝わってきたからです。

その甲斐あってか、
撮影の日は最高の天気で、
大好きな白い花が咲き誇り、
ほんとうに一年で一番素敵な日になりました。

そしてTさん一押しの女性カメラマンさんが、
それはそれは素敵に撮影してくださいました。

ほんの一部だけ紹介しますね。

98041

98061_2

続きは『花時間』でご覧ください。

Rain3

|

« レトロカラーの布花たち | トップページ | RICHMONDさんへ »

コメント

高橋さ~ん
おっはよんnote

みたよ~ん
しかも昨夜・・・
訳あって?外食の帰り道に(笑)


きれ~~でしたheart01
と~~~っても
高橋さんもねっ・・・

投稿: キャサリン | 2012年6月 8日 (金) 08時46分

キャサリンおはよう♪

もう見たの〜
はやっsign03

たったの一年でも、変わってしまったシーンて結構あるんですよね〜
いい記念になりました。

家宝にしますsmile

投稿: ハーバル | 2012年6月 8日 (金) 09時19分

おめでとうございます~!
自分のお庭が本で紹介されるって
とってもステキですね~
花時間大好きな本ですよ
私も見ます~note

投稿: scene Jun | 2012年6月 8日 (金) 10時06分

ハーバルさん、こんにちは。
そういえば、私が以前お邪魔したときは、晩秋でした。このように、グリーンに覆われたハーバルハウスを知らない私。いつ現地に行けるかわからないナマケモノの私なので、まずは誌面で見させていただきます~。
by momo

投稿: twinkle echo | 2012年6月 8日 (金) 11時42分

scene junさんこんばんは☆

アメリカにも『花時間』あるんですか〜wobbly
ぜひご覧になってくださいheart

とっても狭い庭ですけどね〜(^_^;)

投稿: ハーバル | 2012年6月 8日 (金) 20時47分

momoさんこんばんは☆

けっこう距離ありますよね〜
近くに来たときにでも寄ってください。

写真写りのほうがいいかも♪
ですsmile

投稿: ハーバル | 2012年6月 8日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロカラーの布花たち | トップページ | RICHMONDさんへ »