« フレンチシャビーのインテリア | トップページ | ビバーナム・ステリーレでした »

2012年5月 1日 (火)

続・流木の棚

96711

ダイニングの飾り棚も流木に変えてしまいました。
ぴったりの大きさのものがなくて、
段違いになってしまいました。
でもどうにかディスプレイ完了!

ブルーと白とシルバーの雑貨でちょっぴり大人っぽく・・・
貝殻や珊瑚が海っぽいでしょ♪

画像が小さすぎてよくわからない?・・・(^_^;)

実物でお確かめください(^_-)

Rain3

|

« フレンチシャビーのインテリア | トップページ | ビバーナム・ステリーレでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチシャビーのインテリア | トップページ | ビバーナム・ステリーレでした »