« 誰かさんのまねっこ | トップページ | フレンチジャンク? »

2012年5月19日 (土)

千駄ヶ谷・代々木そして地元

今日は朝早く起きて、
明治公園のビッグフリマに行ってきました。

Img_26711

千駄ヶ谷駅から歩いて7〜8分でしょうか?
800店舗ほど出ていたようなのですが、ほとんどがお洋服でした。

なので私にしては収穫はちょびっと・・・
光り物を・・・

Img_26821

         

明治公園から代々木まで歩いて、
前から気になっていたカフェ、『DADA CAFE』でランチをしました。

Img_26741

代々木駅から歩いて2〜3分の場所なのに、
とてもレトロで落ち着いたカフェでした。

Img_26771

Img_26781

店内の撮影はNGだったので、外の様子しかお伝えできないのが残念です。
まるで昭和にタイムスリップしたかのような素敵な空間でしたよ♪
カフェごはんもおしゃれで美味しかったです♪

でもやっぱりビルの谷間を歩くのは苦手なので早々に帰路に着きました。

地元の駅に着いたとき、まだ太陽が高い位置にあったので、
寄り道をして帰ることにしました。

Img_26791

地元のアンティークやさんでジャンクな古道具を買い、

 

Img_26811

地元のカフェで美味しいスイーツとお茶をいただきました。

   

Img_26801

この画像はおまけ
地元のアンティークやさんとカフェの間にある美容室です。
まるでカフェみたいでしょ♪

う〜ん
やっぱり地元は落ち着くな〜

田舎の良さを再認識した一日でした(^_^)v

Rain3


|

« 誰かさんのまねっこ | トップページ | フレンチジャンク? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かさんのまねっこ | トップページ | フレンチジャンク? »