« ビバーナム・ステリーレでした | トップページ | ピンクのオオデマリが咲いています »

2012年5月 3日 (木)

ミラベルさんのティーコゼ

96741

今日紹介するティーコゼはミラベルさんのティーコゼです。
素敵すぎるクッション』を作ったミラベルさんです。

年に一度くらい、忘れた頃に作品を持ってきてくれます。
ハーバルハウスの作家さんたちはほとんどこんな感じですcoldsweats01

でもいいんです。
作りたいときに作った作品はとても素敵なので・・・

次回は何を?
いつ頃届けてくれるのかな〜

Rain3

|

« ビバーナム・ステリーレでした | トップページ | ピンクのオオデマリが咲いています »

コメント

 いいですね~~~~
 今年度は家内が平日の休みがなくなってしまったのですが、できればまた2人で訪れたいです。
 今も、皿と鳩、玄関に飾ってあります。

投稿: Frank-Ken | 2012年5月 3日 (木) 21時02分

Frank-Kenさんこんばんは☆

お盆の頃も、火、水、木はオープンしていますので、
よろしかったらいらしてくださいねwink

そしてまた、素敵なものと出会えるといいですねheart

投稿: ハーバル | 2012年5月 3日 (木) 23時37分

ハーバルさん、こんばんわmoon3

ティーコゼ、素敵に撮ってご紹介いただきありがとうございますshine
Herbal Houseに伺うとインスピレーションが働き、
作りた~いのイメージが湧いてきます。
マイペースですが、次回を楽しみに待っていてくださいねconfident
それから、また、ハーバルさんと色々お話できたこととてもうれしかったです。
参考になるものたくさんありましたflair(ミラベル)

先日お伺いした日は結構な雨が降っていましたが、また雨の日のHerbal Houseも素敵ですねshine
窓辺のしずくを見ながらティータイム。
お庭も雨のベールがかかっているようでした。
夢の中にいるような気分confident
Herbal Houseでとても癒されました。
また、ゆっくりとお伺いしたいです。(ティーコゼ)


投稿: ティーコゼ | 2012年5月 6日 (日) 00時42分

ミラベルさん、ティーコゼさんおはようございます♪

先日はいろいろとお話ができて楽しかったです♪
久々に届いた素敵な作品にも感激heart04
できればもっともっと作って欲しいですwink

相変わらず仲の良い姉妹でうらやましいな〜confident

またいらしてくださいね♪

投稿: ハーバル | 2012年5月 6日 (日) 09時37分

こんにちは。
ティーコジーを探していて、こちらにたどり着きました。
http://herbalhouse.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-60d0.html

こちらの商品はもうありませんでしょうか。

他にも素敵なローズバスケットの刺繍のティーコジーを拝見しました。

今在庫があるものをご紹介いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 吉田のり子 | 2017年1月29日 (日) 19時39分

今ティーコゼの在庫は1枚もありません
ごめんなさい

投稿: ハーバル | 2017年1月29日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバーナム・ステリーレでした | トップページ | ピンクのオオデマリが咲いています »