« 気持ちのいい朝です | トップページ | 誰かさんのまねっこ »

2012年5月16日 (水)

気づかないとは思いますが・・・

よほど興味のある方でないと気づかないとは思いますが・・・
リビングに飾ってあった鳥かごが変わったのです。

97221

デッキに吊り下げていた真鍮の鳥かごを飾ってみました。
以前の風景よりもちょっぴりシックになったかな〜?

ほんのちょっとの変化でも、新鮮で、幸せになれます♪
私って単純?smile

意味もなくリビングへ行っては眺めています。

Rain3

|

« 気持ちのいい朝です | トップページ | 誰かさんのまねっこ »

コメント

おはようございます(^O^)/
その気持ちわかります‼あたしも同じ事よくあります(*^o^*)ひらめいて変えたディスプレイ見てるだけで幸せ♡
でも遊びに来る友達にも言わないと気付かない…いや、言ってもわからなかったって事の方がほとんどなんですよね(笑)(笑)
でも 全然いいの♥♪

投稿: chouchou | 2012年5月16日 (水) 08時58分

chouchouさんこんにちは♪

そうなんです!
気付いてもらえないことってよくあります(^_^;)
でもいいんです。
自己満足heart
眺めているだけで幸せだもの〜confident

投稿: ハーバル | 2012年5月16日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのいい朝です | トップページ | 誰かさんのまねっこ »