« 斑入りの葉っぱ | トップページ | ピンクスミレのコサージュ »

2012年4月25日 (水)

ハナミズキのある風景

96521

庭のハナミズキを剪定しました。
「五色ヅタ」がぐるぐるにからんでしまったからです。

剪定した枝にはお花がたくさん付いていました。
捨ててしまうのはもったいないので、お庭のあちこちに飾りました。

なぜか私は、庭で咲いているお花をなかなか切ることができないので、
こんな風景は滅多に見られません。

枝物がある風景ってなかなかいいですね♪

次回はウツギを飾ろうかな?

Rain3_3

|

« 斑入りの葉っぱ | トップページ | ピンクスミレのコサージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斑入りの葉っぱ | トップページ | ピンクスミレのコサージュ »