« &home別冊 ナチュラル フレンチ ガーデニング | トップページ | ピンクのニオイスミレ »

2012年4月11日 (水)

白いテラス

95731
今週はちょうど雪柳が見頃です。
テラスのまわりはグルッと雪柳が植えてあるので、
ただ今テラスは"白"の世界です。

今日は午後から荒れ模様とのこと・・・
花散らしの嵐かしら?

どうかお手柔らかにお願いします。

Rain3

|

« &home別冊 ナチュラル フレンチ ガーデニング | トップページ | ピンクのニオイスミレ »

コメント

ハーバルさん こんばんは
春の嵐、なんだか今年は多いですね。
桜もこの雨で・・・だいぶ散らされちゃったカナ
ハーバルハウスは先だっての風の影響もさほどではなかったようで・・・なによりです♪
  先日7日(土)のマイイベントが無事終わりました。
 ハーバルハウスみたいに素敵にディスプレイしたかったのですが…なんかバーゲン会場的になっちゃった。。。いっぺんに皆並べられちゃったから(笑)
 ハーバルハウスさんに無置かせていただいたチラシを見て来て下さった方居たらいいな♪

 ところで…明日ですが、私の勤めるお店の店長さんとご友人がご訪問させていただく予定です。よろしくお願いしますね(*^v^*)「迷わず行けるかな~」と心配。。。

投稿: くじらママ | 2012年4月11日 (水) 20時30分

くじらママさんこんばんは☆

無事にイベントが終了したみたいですね。
お疲れさまでしたheart

店長さんとお友達、無事にたどり着くといいですね。

楽しみにお待ちしていま〜す♪

投稿: ハーバル | 2012年4月11日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« &home別冊 ナチュラル フレンチ ガーデニング | トップページ | ピンクのニオイスミレ »