« ハナミズキのある風景 | トップページ | フレンチシャビーのインテリア »

2012年4月26日 (木)

ピンクスミレのコサージュ

布花のコサージュはいくつか持っていますが、
意外とちっちゃなものが多いです。
せっかく素敵な布花をたくさん置いているのだから、
たまには私も大きめなのを付けてみようかしら?
と思い立ち、
いちばんお気に入りの、ピンクスミレのコサージュを付けてみました。

201204aromeordersheet

なかなかいい感じでしょ♪
白い洋服にとても似合っているみたい。

小さなコサージュではもの足りなくなってしまった私・・・

ますます"お花"なファッションになりそうです(^_^;)

※画像はharu7さんからお借りしました。

Rain3

|

« ハナミズキのある風景 | トップページ | フレンチシャビーのインテリア »

コメント

こんばんは~ ^^
先日、一緒に初めて伺った友達がハーバルハウスが想像していた以上に素敵だと感動していましたhappy01

お庭の新緑、寄植えのお花、とても美しい季節
幸せなひと時をありがとうheart01

コサージュとってもお似合いで素敵ですlovely  
でもね。。。
作者はスズランではなくて、スミレをイメージして創ったのよ~coldsweats02
どっちも可愛くて大好きな花shineshine

投稿: haru7 | 2012年4月26日 (木) 20時46分

haru7さんこんばんは☆

そうでしたcoldsweats01
スミレってわかっていたのに、
どうしてスズランて書いてしまったのかしら???
さっそく訂正しておきました。
すいませんhappy02

これからも素敵な布花を作ってくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2012年4月26日 (木) 22時51分

おはようございます ハーバルさんvirgo

緑の美しい季節になりましたね
まいにち夢の世界を楽しく拝見しています
特に布花がマイブーム! 柔らかな優しい色大好きですlovely

先日 エッグファームで
念願のharu7さんの作品にめぐり合い
白バラコサージュと 野の花リースと モーブの小さなすずらんを譲っていただきましたshine

思いがけず 可愛く素敵な作者さんにお目にかかり
お話も弾み 感激なひと時でしたheart04
いつかまたハーバルさんの夢の世界 
友人と布花付けてお伺いしたいですtulipbudchick 

投稿: アンジェラ | 2012年4月27日 (金) 07時49分

アンジェラさんこんにちは♪

エッグファームではずいぶんたくさんお買いあげなさったんですねhappy01
素敵な時間を過ごせてよかったですね♪

みんなで、お出かけのときは大きな布花をつけましょうね〜smilescissors

投稿: ハーバル | 2012年4月27日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナミズキのある風景 | トップページ | フレンチシャビーのインテリア »