« ヴィクトリアンコーナーができました | トップページ | 待ちわびて »

2012年3月24日 (土)

ヒヤシンス〜?

95301

たしかお花やさんのネームカードに『ヒヤシンス』と書いてあったと思うのですが・・・
めちゃくちゃ、ちっちゃくて可愛いです。

正式な名前はネットで調べればすぐにわかると思ったのですが、
調べても調べてもわかりません。
ネームカードをしっかり見てくれば良かった(>_<)

これからお花が開くのかな〜?

あなたのお名前は何ですか?

Rain3


|

« ヴィクトリアンコーナーができました | トップページ | 待ちわびて »

コメント

(o^-^o)はじめましてsunsunsun
一年以上前でしょうか・・・
寄せ植えで画像の検索をしていましたら
こちらのページに辿り着きまして、
それから毎日のように拝見させていただいております。
一日の終わりにこちらに来るとほっとします。

note

見つかりましたよflairflairflair


レデブーリア・クーペリ(シマツルボ)ちゃんですねnote

開花すると素晴らしいですね!

投稿: 犬のおまわりさん | 2012年3月25日 (日) 05時14分

犬のおまわりさんおはようございます♪

そうです!そうです!
シマツルボちゃんですheart04

レデボウリア・クーペリー(シマツルボ)

ヒアシンス科なんですね。
これから開花するんですね。
でもつぼみも可愛いですよね♪

ありがとうございましたheart

投稿: ハーバル | 2012年3月25日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィクトリアンコーナーができました | トップページ | 待ちわびて »