« ヒヤシンス〜? | トップページ | クリスマスローズが咲いてます »

2012年3月26日 (月)

待ちわびて

たぶんもう大丈夫だよね〜
春だよね〜

今週から本格的にお花を植え始めました。

95321

クレマチスを何種類かと優しいピンクのミニバラ・・・
やっぱりお花があると幸せな気持ちになります。

裏庭のハーブやガーデンルームのグリーンも少し植え替えました。
もう楽しくて♪楽しくて♪

手入れが出来たのはほんの一部ですが、楽しみは取っておかないとね(^_-)

どうかこのまま暖かくなりますように。

Rain3

|

« ヒヤシンス〜? | トップページ | クリスマスローズが咲いてます »

コメント

*おはようございます、ハーバルさん
肌寒い日が続いていますが、チューリップの蕾や、ミモザの蕾etc、“春”きてますね。
もう楽しくて♪楽しくて♪・・・すごく々分かります。私も、毎日庭いじりです。ほんと、楽しいです。heart04
近いうち、お邪魔しますね。春いっぱいのハーバルさん、すてきですね。でも、あまり御無理しませんように!

投稿: もものママ | 2012年3月27日 (火) 07時22分

もものママさんおはようございます♪

ようやく春ですね♪
枯れていた枝があちこちで芽吹き始めました。

これからだんだん忙しくなります。
週末が待ち遠しいですheart04

投稿: ハーバル | 2012年3月27日 (火) 08時58分

こんにちは ハーバルさんbud

我が家の庭も遅れていたクリスマスローズの花も咲き
寒さで委縮していたジュリアンも元気になり
賑やかになってきましたhappy01

明日、ハーバルさんに伺える事になりました。
植え替えされている庭が
とても楽しみですshine

投稿: kubo | 2012年3月27日 (火) 16時48分

高橋さん❤

こんばんは。

またまた、可愛く変身していくのですね!ハーバルハウスが❤

春ですよね~♪ 庭いじりが楽しくてしょうがないです!
今年、うちの庭のテーマはハード面を強化するのと、
冬の間植えてある宿根草の草花と
バラのハーモニーがとっても楽しみです。

今度、伺う時は写真を撮っていきますので、
是非、アドバイスの程宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ~また行ける日を楽しみにしております。
頑張らなくちゃ~(^^);行ける日は、ご褒美なので❤

投稿: オールドローズ | 2012年3月28日 (水) 03時14分

kuboさんおはようございます♪

今日いらっしゃるんですね♪

新芽が出てきたばかりだし、
まだまだお花も少ないですが、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

お待ちしていま〜す♪

投稿: ハーバル | 2012年3月28日 (水) 08時44分

オールドローズさんおはようございます♪

ほんと春は楽しいですよね♪

まだまだお花はこれからですが、
少しづつ賑やかになってきましたよ。

オールドローズさんのお庭、素敵なんでしょうねconfident

ハーバルハウスは狭い庭の代表として頑張りますup

投稿: ハーバル | 2012年3月28日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヤシンス〜? | トップページ | クリスマスローズが咲いてます »